あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三毛猫ホームズの推理 6話 感想

三毛猫ホームズの推理、6話の感想です。
今回の三毛猫ホームズの推理は、5話と6話がセットでしたね。
5話のなかで、津川旬子(吉瀬美智子)に謎があることはなんとなくわかりましたが
6話であんな展開になるとは!

ホームズ(マツコデラックス)と、義太郎のやりとりが面白かったです。

「なんでたたかないのよ!」
「たたいたら終らないでしょ」

これって、すごく意味深いですね。
そして、6話のテーマにもなっているように思いました。
ストーリーの展開の仕方が絶妙。



三毛猫ホームズの推理を初回から6話まで見てきて
だんだん、義太郎がしっかりしてきたなという感想です。

早々、最後にホームズが、石坂浩二さんにウィンクしてましたよね?
猫ってウィンクできるの?
これ、どうやって、シュシュにやらせたんだろうと、
そればかりが気になった6話でした。
  1. 2012/05/20(日) 13:40:46|
  2. 三毛猫ホームズの推理 6話 感想

FC2Ad

