あねさん日記

あねさんの日記&防備録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミリーツリー あらすじ

ファミリツリーのあらすじです。

ハワイに住む弁護士のマット・キング(ジョージ・クルーニー)は、妻と二人の子供たちと幸せに暮らしていた。
ところが、ある日妻エリザベスがボート事故で、意識不明の重態となる。
次女のスコッティ(アマラ・ミラー)は、ショックで情緒不安定になり、家のことはすべて妻まかせだったマットは途方に暮れる。
そして、実はエリザベスは浮気をしていて、それを知っていた長女アレックスは、母に強い憎しみを抱いていたことを知ったマット。
妻は実は真剣にマットとの離婚を考えていたことを知り、妻のためにも、浮気相手のスピアーにエリザベスの事故のことを伝えようと決意する。

そんななか、マットはカウアイ島にある先祖代々の土地の売却を迫られていた。
売却すれば、一族には巨額の資金が入り、悠々自適な生活が送れる。
でも、美しい自然は壊されているかもしれない。

スピーアーのいるのはそのカウアイ島。
エリザベスのことを伝えようとカウアイ島に渡ったマットは、
売却するかもしれない自分の土地に家族を伴う。
雄大で神秘的な光景が広がる原野のなかで、家族への愛や繋がりを深く感じるマット。

マットの下した決心とは?



ファミリツリーのあらすじを要約すれば、
ハワイを舞台に、仕事人間だった男が突然家族の問題に直面し、
家族と向き合って、再び絆を結びなおす旅に出るという物語です。


スポンサーサイト
  1. 2012/05/20(日) 13:40:53|
  2. ファミリーツリー あらすじ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。