あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル7 あらすじ

レベル7のあらすじ、原作のあらすじと、ドラマのあらすじは少し違うようですね。

宮部みゆき 4週連続"極上"ミステリー、ついに最終夜。
過去の放送分も面白かったですね。

 >>「宮部みゆき」の関連商品を楽天市場で検索

ドラマレベル7のあらすじです。

一人暮らしの老婆が銃殺され、箪笥預金していた五千万円が消えた。
その頃、マンションの一室で目覚めた男(玉木宏)が目を覚ますと、隣には見知らぬ女の姿が。
そして女のそばには、髪袋に入った五千万円と、血のついたタオルに包まれた拳銃があった。
そして、二人は、どうしてそこにいるのか、自分がどこの誰なのか、記憶が欠落していた。
二人の腕には、「LEVEL7」と浮き上がる刺青があった。

一方、孫と二人で暮らしていた老婆が、孫をおいて失踪した。
祖母の行方を捜す孫娘、真行寺舞(瀧本美織)。
舞は過去に祖母が「レベル7に行ったら幸せになれる」といっていたことを思い出し、「レベル7」について調べ始めた。
  1. 2012/05/23(水) 15:30:09|
  2. レベル7 あらすじ

FC2Ad

