あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉木宏 レベル7

宮部みゆき原作のドラマ 4週連続"極上"ミステリーの最終夜「レベル7」のメインキャストは、
玉木宏、杏、瀧本美織。

玉木宏さんと、杏さんが演じるのは、記憶をなくした男女。
あるマンションの一室で目をさました二人。
二人には記憶がなく、腕には「レベル7」の刺青、
そしてそばには、紙袋に入った現金5000万円と、血のついたタオルにくるまれたピストルが。

玉木宏さんって、歌手なんですね。
最近ドラマのほうが多い気がします。

 >>「玉木宏」の関連商品を楽天市場で検索

原作によると、記憶をなくした男女、実は恋人どうしみたいなんですが
マンションの一室で目覚めたときは、お互い相手を知らないんですよね。
レベル7、かなり複雑なあらすじのドラマです。
宮部みゆきらしいですね。
  1. 2012/05/23(水) 14:30:21|
  2. 玉木宏 レベル7

FC2Ad

