あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛と誠 映画 主題歌

愛と誠、昭和の漫画が映画になった。
主題歌を歌うのは、一青窈。

 >>一青 窈  CD【道案内/愛と誠のファンタアジア】12/6/6発売

それはいいんだけど、その主題歌「愛と誠のファンタアジア」
プロデュースは、小林武史。
そう、一青窈と小林武史の組み合わせ。
微妙だね。
まぁ、私生活と仕事は違うから、プロには関係ないことなのかな。

一青窈の名前はキャストのなかでもあって、
主題歌の他にも劇中歌も担当するみたい。

今回の愛の誠ってミュージカル仕立てになっていて
妻夫木聡が「激しい恋」を、
武井咲が「あの素晴らしい愛をもう一度」
を、歌って踊ってるんだね。
他のキャストの歌と踊りもある。

すごいの、こんなに。

「激しい恋」:妻夫木聡(太賀誠)
「空に太陽があるかぎり」:斎藤工(岩清水弘)
「あの素晴しい愛をもう一度」:武井咲(早乙女愛)
「夢は夜ひらく」:大野いと(高原由紀)
「酒と泪と男と女」:余貴美子(太賀トヨ)
「オオカミ少年ケンのテーマ」:伊原剛志(蔵王権太)
「また逢う日まで」:ガムコ(安藤サクラ)
「曙」作詞:一青窈(早乙女美也子)
「愛のために」:市村正親(早乙女将吾)
「愛と誠のファンタジア」:一青窈、妻夫木聡、武井咲、斎藤工

愛と誠、主題歌、一青窈ならこれが一番楽しみかも。
  1. 2012/05/24(木) 17:50:21|
  2. 愛と誠 映画 主題歌

FC2Ad

