あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおかみこどもの雨と雪 主題歌

おおかみこどもの雨と雪の主題歌
まだ発表になってないね。

おおかみこどもの雨と雪は、声優を宮崎あおいさんと、大沢たかおさんがやるんだよね。
宮崎あおいさんも大沢たかおさんも声優は始めてじゃないかな?
ひょっとしたら主題歌も?
イメージ的には、おおかみこどもの雨と雪の主題歌って女性の声のイメージなんだけど。



おおかみこどもの雨と雪、コミックにもなって連載も始まって
イラストがまたかわいいの。
キャラクターを担当しているのは、貞本義行さん。
貞本義行さんといえば、新世紀エヴァンゲリオン。
おおかみこどもの雨と雪は、新世紀エヴァンゲリオンとはまた違った雰囲気に仕上がってます。

花と雨と雪にぴったりの主題歌、楽しみだね。

そうそう、最初はタイトルをみて、雨と雪って
お天気のことかなって思ったんだけど、おおかみこどもの姉弟たちの名前なんだね。
雨の日に生まれた雨と、雪の日に生まれた雪なんだって。

  1. 2012/05/24(木) 18:00:03|
  2. おおかみこどもの雨と雪 主題歌

FC2Ad

