あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホタルノヒカリ あらすじ

ホタルノヒカリ あらすじ
キャッチコピーは「干物花嫁ゴロゴロ?マ。」

その名の通り
今回のホタルノヒカリ映画のあらすじテーマは

ローマ
全ローマロケというから豪華



何故ローマかというと
ホタルと部長の新婚旅行先がローマなんだね

いちゃいちゃの映画かと思いきや
何と新郎の部長が

ローマで誘拐されてしまうという展開
愛する部長を助けるために

ホタルはウェディングドレス姿で
ローマの街並みを全力疾走して

部長を助けるという内容
まぁー

ラブコメディーというか
主演の綾瀬はるかの天然が炸裂しているというか

予告を観たら
綾瀬はるかと藤木直人は

ローマの景色に
すごく合ってたよ

映画もすごく面白そうだし
疲れを癒してくれるほのぼのとした

ホタルノヒカリ
今週末の公開がすごい楽しみ





テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/28(月) 11:02:13|
  2. ホタルノヒカリ あらすじ

FC2Ad

