あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶
2012年6月9日(土)公開だから

もうすぐだね
ホタルノヒカリ 映画は

今年2012年に
女性が選んだ観たい映画の1位に選ばれているだけあって

雑誌とかでも特集が組まれているらしいけど
人気の秘密は

もちろん干物女だけど
主役の綾瀬はるかのイメージでもある

天然というか
軟らかいイメージが

人気の一つにもなってるみたいだね
その証拠に

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶では
綾瀬はるかの天然干物女が炸裂するのを

楽しみにしている人がびっくりするほど多いもの
もちろん、私もその1人だけどね




テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/06/01(金) 22:14:28|
  2. ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶
どんな感じになるのか
すごい楽しみだよね

というのも
先日の完成披露試写会のプレミア試写会が
すごい盛り上がりだったよね

いろんな局の芸能ニュースで取り上げられていたけど
あれだけでも
ホタルノヒカリの人気度、注目度があるよね

どの局も
ホタルノヒカリ 映画の内容はもちろん
主演の綾瀬あるかの挨拶を扱ってたけど

ほんとに綾瀬はるかって癒し系だよね
しかもコメントが可笑し過ぎる

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶では

どんな衣装で登場して
どんな天然パワーを炸裂させてしまうのか
すごい楽しみだよね



テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/31(木) 15:21:22|
  2. ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶
6月9日(土)10:30の回 上映前
川崎チネチッタにて

いよいよだね
ホタルノヒカリ 映画の初日舞台挨拶は

昨日
本屋さんへ立ち寄って

女性誌のコーナーを覗いたら
ホタルノヒカリの主役

綾瀬はるかが表紙を飾っている雑誌が何冊もあって
それぞれに綾瀬はるかのインタビュー記事が載ってたから

ちらちら読んできたけど
ホタルノヒカリのイタリアロケ

すごく楽しかったみたいだね
でも考えたら

綾瀬はるかのイメージと
イタリアって何となく合うよね

明るく元気で陽気な綾瀬はるかとイタリア
すごく合う

そんなイタリアロケが全編を通じて満載の
ホタルノヒカリ

大人気ドラマの集大成とも言える
ホタルノヒカリ映画だから

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶
すごい熱い舞台になるね

主演の綾瀬はるかは
何を語るのか

やはり天然が炸裂するのか
楽しみだよね



テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/29(火) 13:55:12|
  2. ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶の詳細が
やっと決定したね

ホタルノヒカリ 初日舞台挨拶
6月9日(土)10:30の回 上映前
川崎チネチッタ

なかなか公式サイトに出ないから
心配してたけど

やっぱり
初日舞台挨拶がないとね



初日舞台挨拶は
キャストはもちろん

観る側も
すごい高揚感に包まれて

ある意味
映画の初日の醍醐味だよね

主演の綾瀬はるか、藤木直人の
生の姿が見られるんだから

とにかく楽しみ
ホタルノヒカリ 映画は

ものすごく話題性も高いし
人気も高いから

きっと
ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶は

ものすごく盛り上がるだろうね




テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/28(月) 14:58:24|
  2. ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

FC2Ad

