あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛と誠 前売り券特典

愛と誠 前売り券特典
お宝特典ならいいなと思ったら

話題の映画、愛と誠の前売り券特典はシールだよ



「君のためなら死ねる!「愛と誠」なりきりシール(数量限定・非売品)」
ウケタ。。
もちろん、欲しいけど

愛と誠ファンとしては、お宝だよね
もちろん使わないで取っておくよ

愛と誠の内容は
過去への復讐(ふくしゅう)を誓い、東京へやってきた不良の誠(妻夫木聡)
一方、東京で指折りの名家の一人娘である愛(武井咲)

出会うはずのない、生まれも育ちも違う2人が出会い、運命の恋がスタートする
しかし、彼女に好意を寄せる岩清水(斎藤工)

誠を付け狙う番長やスケバンが
混沌とした状況を作り出し。。

最初の映画化の時は、純愛映画の代表作と言われたけど
その名作が

時を超えて
どんな風に変わったのか

劇場でもちろん見届けたいよ


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/30(水) 22:01:21|
  2. 愛と誠 前売り券特典

FC2Ad

