あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48 総選挙 2012 予想

AKB48 総選挙 2012年の予想が、
そろそろネットに流れていますね。

最近のAKB48の総選挙って、本物の総選挙よりすごいことになってるね。
今年は、テレビ中継まで入るらしく、それもゴールデンタイムで3時間の放送になるのだとか。
AKB48 総選挙 2012、1位の予想は、もう断トツで、大島優子ちゃん。



いつも、AKB48 総選挙では、前田敦子ちゃんとセンターを争ってましたよね。
そう、過去のAKB48 総選挙でも、このふたりが、ワンツーで
ナンバースリーになると、獲得票数がガクって下がってたから
大島優子ちゃんが1位という予想は外れることはないと思われます。

流石にトップ10あたりまでは、お馴染みの顔になると予想されますが、
11位以下が案外気になりますよね。

去年AKBに入った研究生の光宗薫ちゃん。
ドラマ主演もしてるし、研究生のなかでは注目度ナンバーワンだね。
  1. 2012/05/18(金) 12:00:23|
  2. AKB48 総選挙 2012 予想

FC2Ad

