あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛と誠 映画 キャスト

愛と誠 映画 キャスト

主演の誠を一体誰がやるのかと思ったら
まさか妻夫木聡とはね



正直
妻夫木聡が誠役と聞いたときは、びっくりしたよ

妻夫木聡は、大好きだけど
だって、ブッキーいくら童顔でも、学生服だよ

大丈夫って?

ところが
ポスターを観たら、もっとぶっくり

だって
ブッキー、完全に誠だもの
ものすごく、似合ってる

愛と誠を知らない世代はもちろん
劇画の愛と誠から映画の愛と誠まで

知り尽くしている世代も
またこうして愛と誠に出合えるなんて

やっぱり
いい作品は、いつの時代にもいいよね

愛と誠 映画 キャストを観ると
昔と比べると

やはり似たようなキャラの役者で
配役してあるね

新しい愛と誠も
今風でいい作品になってるのかな





テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/30(水) 17:45:13|
  2. 愛と誠 映画 キャスト

FC2Ad

