あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けっこう仮面 正体

けっこう仮面 正体
けっこう仮面なんていう変な名前だから

正体もお笑い系のルックスか
お調子者を想像していたら

とんでもない
少女ヒーローだったよ

「けっこう仮面 」の関連商品を楽天市場で検索

しかも
そんじゃそこらのありきたりのヒーローと違って

赤い仮面に手袋、ブーツ以外は全裸という
奇抜なスタイルというか、ぶっとびのいでたちなんだけど

でもこれがまた
すごくキュートなんだよね

見とれちゃうよ
けっこう仮面のお姉さんに

キャッチコピーがまたすごくて
セクシーなおっぴろげジャンプさく裂!顔を隠して体隠さず!

けっこう仮面の参上だよ



テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/31(木) 21:59:11|
  2. けっこう仮面 正体

FC2Ad

