あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けっこう仮面 誰

けっこう仮面 誰がやってるんだろうと思って
ふと思ったけど

月光仮面は、誰でしょう?
という歌があるけど

けっこう仮面 誰って言葉は
もしかしたら

「けっこう仮面 」の関連商品を楽天市場で検索

月光仮面は、誰でしょう?のパクリだったりして。。
だって

けっこう仮面って
確か、毎回登場する悪役は既存の有名作品のパロディで

けっこう仮面に倒される時には
モデルとなった作品の作者に対して

「○○先生ごめんなさい」と言い残して力尽きるのが
お約束だったらしいから

それとも
けっこう仮面の予告を観ると
仮面がけっこう笑えるから

ここからけっこう仮面ができたのかなとか
いろいろ考えるけど

肝心のけっこう仮面
少女ヒーローを演じるのは

日本のAV女優‎で元グラビアアイドルの
希志あいのちゃん

予告を見ると
とても感じのいい子で

AV女優‎って感じじゃないんだけど
紛れも無く

この希志あいのちゃんが
全裸に赤い仮面を被った少女ヒーローなんだよね





テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/31(木) 23:08:05|
  2. けっこう仮面 誰

FC2Ad

