あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTO ドラマ リメイク

GTO ドラマ リメイク
あのGTOがついに帰ってくるね

大人気ドラマだったから
リメイクにも時間が掛かったのかもしれないけど

またあのGYOが見られるなんて
単純に嬉しいよ

「GTO 」の関連商品を楽天市場で検索

GTO ドラマ リメイクだけど
まず主役の交代から始まったというか


何かと最初の話題はお騒がせだったよね
でも、キャストも順次発表になって

今は
今クールの夏ドラマの中では
一番の目玉だよね

それに
原作のワイルドで能天気な感じは
XILEのAKIRAのイメージに近いよね

GTO ドラマ リメイクは

元暴走族のリーダーで昔湘南に君臨した鬼塚英吉(25)は湘南の高校を中退後
大検を受け三流大学の優羅志亜(ユーラシア)大学に入学し、7年かけて卒業

そんな出来が悪い男のくせに
何故か、高校教師になるのが夢で

ちゃらちゃらなとこもあるけど

しかし、彼が他の男と違うのは
無茶苦茶な性格だけど

目先の理屈よりも「ものの道理」を通そうとする芯があるところ
ここが

このドラマの最大のウリだよね
ここにみんな痺れたんだと思うよ


ついに帰ってきた
GTO

新しくなった
GTO ドラマ リメイクにすごい期待してるよ




テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/06/01(金) 13:52:39|
  2. GTO ドラマ リメイク

FC2Ad

