あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレオパトラな女たち 6話 ネタバレ

クレオパトラな女たち 6話、ネタバレ先にいっちゃあダメだよね?

クレオパトラな女たち、6話の注目の人物は北乃きいちゃん演じる葵。
ときどき、彼氏と一緒のシーンが写っていたけど、
6話では、結婚!ということになるようなんですが・・・



結婚が決まって、クリニックでもハッピーオーラ満開の葵。
半面、家庭生活に不満をかかえる睦(稲森いずみ)
睦が酒によっていた姿を前に見ていた峯次郎は、そんな睦の心のうちを思いやる。
裕(綾野剛)は、峯太郎と睦の心が寄り添うのに心が落ち着かない・・・

ここから先はネタバレになるので、ドラマを楽しみたい人は、読まないでね。

出勤時間を過ぎても出勤してこない葵の部屋を訪れてみると
手首を切って、倒れている葵の姿があった。

一体葵に何があったのか?

ドラマのキャラクター的には、葵って、チャラチャラしてて苦手なんだけど、
恋する女の子ってこんなものなのかな。

  1. 2012/05/18(金) 12:10:45|
  2. クレオパトラな女たち 6話 ネタバレ

FC2Ad

