あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎解きはディナーのあとで 映画

謎解きはディナーのあとで 映画
かねてから

映画化の噂が高かった
謎解きはディナーのあとで

ついに映画化の発表があったね
謎解きはディナーのあとでは



ベストセラーとなった東川篤哉の著書を
ドラマ化して大ヒットとなったもので

ドラマが終わる前から
映画化の希望がかなり高かったから

多分映画化されるとは思っていたけど
ドラマの続編のスペシャル版も好評だったから

満を持しての映画化だよね
主演の二人には

ドラマと同じ
嵐の櫻井翔と北川景子で

主要なキャストはドラマと同じだけど
映画版には

中村雅俊、宮沢りえ、竹中直人、
生瀬勝久、桜庭ななみ、鹿賀丈史という

豪華なキャストが
謎解きはディナーのあとで 映画を

盛り上げることが判ったね

待望の映画化だけに
謎解きはディナーのあとで

ほんとに楽しみ




テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/06/04(月) 08:46:40|
  2. 謎解きはディナーのあとで 映画

FC2Ad

