あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主に泣いてます ゆっこ

主に泣いています、ゆっこって、青木の奥さんだけど、
ようやくゆっこのキャストが発表されたね。

ゆっこ役は、安達祐実さん。

かなり意外です・・・

 >>「主に泣いてます」の関連商品を楽天市場で検索

別に背が低いのが悪いわけじゃないけど、
ちょっと並んだら差がありすぎるんじゃないですか?
菜々緒さんの身長が172cm
安達祐実さんの身長が153cm。
その差ほぼ20cm。
多分、二人並んだら、安達祐実さんの目線は
菜々緒さんの胸元あたり?

なんだか、ビーバー人形とリカちゃん人形をイメージしてしまった・・・

まぁ、不倫相手と本妻だから、ツーショットシーンがあるかどうかはわかんないけど。
でも、キャラクター的には面白いね。

他にも主に泣いていますのキャスト、出揃いましたね。

トキばあ=高泉淳子さん、
小桃宣親=加藤諒さん
駒子=青山倫子さん
勅使河原耕三=坪倉由幸さん(我が家)
カトレアママ=田島令子さん

主に泣いていますは、7月スタート、フジテレビ土ドラ枠にて放送。
  1. 2012/06/06(水) 16:00:11|
  2. 主に泣いてます ゆっこ

FC2Ad

