あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テルマエ ロマエ マンガ 5巻

テルマエ ロマエ、映画が上映中ですが、
これってマンガが原作なんですよね。
そして、テルマエ ロマエの次の新刊、5巻が9月24日に発売されます。

9月24日発売の、テルマエ ロマエのマンガの5巻は
通常版と、特装版の2種類が発売されます。
特装版には、ルシウスをかたどった、古代ローマ風のコインのストラップが付きます。
その分、お値段も少し高くなるのだけど、
4巻のときも、5巻と同じように通常版と、特装版が発売になっていて
特装版のほうは、売り切れで入手困難となっているので、
テルマエ ロマエ5巻も多分そうなるかと思われますね。

 >>「テルマエ ロマエ 5巻」を楽天市場で検索

人気シリーズとなった、テルマエロマエのマンガ。
この調子でいくと、5巻だけじゃなく、ずっとシリーズで続きがでるかもしれませんね。

  1. 2012/06/08(金) 20:46:20|
  2. テルマエ ロマエ マンガ 5巻

FC2Ad

