あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶
6月9日(土)10:30の回 上映前
川崎チネチッタにて

いよいよだね
ホタルノヒカリ 映画の初日舞台挨拶は

昨日
本屋さんへ立ち寄って

女性誌のコーナーを覗いたら
ホタルノヒカリの主役

綾瀬はるかが表紙を飾っている雑誌が何冊もあって
それぞれに綾瀬はるかのインタビュー記事が載ってたから

ちらちら読んできたけど
ホタルノヒカリのイタリアロケ

すごく楽しかったみたいだね
でも考えたら

綾瀬はるかのイメージと
イタリアって何となく合うよね

明るく元気で陽気な綾瀬はるかとイタリア
すごく合う

そんなイタリアロケが全編を通じて満載の
ホタルノヒカリ

大人気ドラマの集大成とも言える
ホタルノヒカリ映画だから

ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶
すごい熱い舞台になるね

主演の綾瀬はるかは
何を語るのか

やはり天然が炸裂するのか
楽しみだよね




テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/29(火) 13:55:12|
  2. ホタルノヒカリ 映画 舞台挨拶

FC2Ad

