あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木村佳乃 はつ恋 NHK

木村佳乃 はつ恋 NHK
久々に心が動くいいドラマの登場だよ

木村佳乃は、私の中では気になる女優の1人で
たまたまデビュー作を見たことがきっかけなんだけどね

そうそう、確かそのデビュー作も
今作のはつ恋と同じHNKだったよ

「はつ恋」の関連商品を楽天市場で検索

今回の木村佳乃 はつ恋 NHKは
HNKのドラマの中でもドラマ10のドラマで

最近のドラマ10は
大人が観られる内容の深い心に残る作品が多いよね

民放がやたら
人気アイドルを使って視聴率稼ぎに行く中で

HNKって
いいものを作っている印象があって

HNKのドラマは
かなり観ているけど

とくにドラマ10は大好きで
今回のこの木村佳乃 はつ恋 NHKもほんといい
役者と一緒になって

役者の気持ちで観られるドラマって
中々ないもの

久々に
心がわしづかみにされる

木村佳乃 はつ恋 NHK
久々に心震わされるドラマです




テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/06/01(金) 08:11:48|
  2. 木村佳乃 はつ恋 NHK

FC2Ad

