あねさん日記

あねさんの日記&防備録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎解きはディナーのあとで 映画 シンガポール

謎解きはディナーのあとでが、ついに映画化!
舞台はシンガポール。

昨年秋のドラマは好調で、新年早々には、スペシャル。
そして、ついに映画、しかも初の海外ロケってことで
盛り上がってきましたよ。

また影山のあの毒舌が聞けますね。

 >>「謎解きはディナーのあとで 映画 シンガポール」の関連商品を楽天市場で検索

映画では、実際に運行しているアジア一といわれる豪華客船スーパースター・ヴァーゴ号での撮影となります。
これが、プリンセスレイコ号という設定で、乗客乗員3000人の海上の密室から犯人を探し当てるというもの。
設定が、豪華客船でのクルージングとのことで、麗子お嬢様の、豪華なファッションも気になります。
撮影は、ほぼ船上でのシーンとのこと。
制作費、かなりかかってますね。

謎解きはディナーのあとで、映画の公開は来年ですが
既にクランクインはしていて、7月にはクランクアップの予定とか。
櫻井君、オリンピックのキャスターもだし、
嵐は今年の24時間テレビのメインキャスターだし、相変わらず忙しそうですね。

でも、シンガポールは初めてとのことで、ロケが楽しみとコメントしてましたよ。
嵐のメンバーって、海外なんていつでも行けるだろうけど
実際には、遊ぶ時間なんかなさそうですもんね。
  1. 2012/06/06(水) 15:40:42|
  2. 未分類

FC2Ad

