あねさん日記

あねさんの日記&防備録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シグナル~月曜日のルカ~ 主題歌

シグナル~月曜日のルカ~ 映画の主題歌を歌うのは、Kylee。
タイトルは「未来」

 >>【予約】Kylee/未来(初回生産限定盤)(DVD付)

シグナル~月曜日のルカ~映画の公開は、
6月9日からとなっていますが、
主題歌の「未来」の発売日は、6月13日となっています。

未来への希望を歌ったロックバラードとなっています。
カップリングソングの「FEEL」は、こちらもタイアップソングで、
TBS系テレビ『まさかのホントバラエティー イカさまタコさま』のエンディングテーマとなっています。

6月5日には、女子高生限定の映画の試写会があり、Kyleeが主題歌を披露しました。

シグナル~月曜日のルカ~は、心に傷を持つ女性の切ない青春恋愛ストーリー。

夏休みに帰省した宮瀬恵介が、アルバイトをすることになった映画館で
不思議な約束をさせられます。

それは、

「映写技師との恋愛は禁止」
「月曜日は映写技師をそっとしておく」
「映写技師の過去について質問してはいけない」

というもの。
もちろん、その映写技師が「ルカ」ということです。
ルカを演じるのは、映画初主演の新人女優、三根梓さん。
相手役は、AAAの西島隆弘さんです。

スポンサーサイト
  1. 2012/06/09(土) 12:30:17|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。